☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

2回目のデート

行ってきました(*´∀`)


また待ち合わせでちょっとすれ違ったけど(笑)

前回行けなかった焼き鳥屋さん今日は空いてて🆗\(^^)/


うん、美味しかった🎵

やけど個室やから密着するする(笑)

まぁ、いつもの話、仕事が主な話やけど。

帰りの車内で・・やはり、私の恋愛の話に


山「そんなに年上にこだわらんと年下でも同い年でもおるやろ?」


私「いや、年上が良い‼️」


山「そうなると、独身で探すのは難しい。バツイチとかなら幅は広いけど。嫌やろ?」


という話から


私「本当に好きな人と結婚はしたいもん、私」


だってほんまにそうやもん。

そこは妥協したくない。


山「純粋やなぁ~(*´ー`*)

でも、正直言うと、そんな子のが俺も良い。全力で返したくなるから」


え?!それって・・(゜.゜)

そこで、思いきって言ってみた。


「私、山ちゃんみたいな人と結婚したい!」

って(笑)


じゃあ

山「(゜ロ゜)俺?!俺めんどくさいで?

ってか、こうやって話ようになったから余計そう思うんちゃうの?」と山ちゃん。


私「ううん、そんなことない。めんどくさいかは知ってからじゃないと分からん。良い人やなぁって思うよ?素敵やなぁって。」


って言ってから更に山ちゃん照れだして(笑)私も照れる(笑)


待ち合わせした駐車場に着いても話しはしててて、周りが暗いから顔見えてなくて良かったけど、私の顔、赤くなるのが分かってきてたし、見たら何となく山ちゃんも顔反らしてるし、私も反らす(笑)


私「照れるわ~///」


山「俺かて照れるわ!(笑」


しばらく沈黙。

これってあなたが好きですって言ってるようなもんやんね(^-^;


「もう・・・ブラック山ちゃんをださせるな////」って言われた(笑)


私「でも、ほんまに良いなって思う。山ちゃんみたいな人が良いもん。

たとえクローンが居ても、私は嫌や」って言ったら


「ww良い子やな」って頭ポンポンされたぁ‼️‼️(///_///)


そこからあんま記憶なくて(笑)

照れて照れてたまらんくなって!

更に山ちゃんも照れてるし


「俺も照れるわ////」って


山「ブラック山ちゃんを出させるな」


私「何が?」


山「察しろ」って(笑)


で、帰ることになって🚙から降りて

山ちゃん見たら✋振ってたから✋振って見送った(笑)


やっぱり山ちゃんが好き‼️‼️

これって若干脈あり?