☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お守り、身代わり??

朝から山ちゃんと顔を合わせた。


ま、極ふつーにね(笑)


挨拶もしたし☆ミ


コピー機に山ちゃんの出した見積書があって、ちょうど山ちゃんが居たので


私「はい」


って見積書を差し出す。


山「お、ありがと」


タダそれだけ(笑)


で、話は反れるけど・・・


ゴールデンウィークに箱根・横浜に行った旅行の最終日に恋愛の神様で有名な「東京大神宮」へお参りに行った時に買ったお守り
↓↓


デザインとか色も可愛いってだけで、友達とお揃いで買ったやつなんですが、
朝、会社に来てふと見たら切れてて・・・



え??!😲ってびっくりしたんですが


色々調べたら、切れたら良いことあるかもしれんということらしく!!


まだ1ヶ月しか経ってないからしばらく持ち歩くことにしようかなって思います😄


あと更に調べたら・・・


このお守り、復縁に効果あるとか(笑)


たまたまデザインが可愛いって見た目だけで買ったお守りだけど、山ちゃんのこととか暗示してたのかなって・・・


そういう運命だったのかなってちょっと思います😄


不思議なこともあるんですね💡💡



あ、ちなみにこの2日程で体重が少し減りました(笑)


この際痩せて綺麗になってやろうかと😏



少しですが、元気になりました(*´∀`)


✨✨✨本当に皆様、いつもいつもありがとうございます✨✨✨✨✨


ここの方皆良い人ばかりで。。。。


これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)