☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

色々思うこと・・・

おはようございます☆





連日、ムラ友の皆さん、ご心配おかけしてすみません😢⤵️⤵️




マシになったとは言え、ふとしたことから辛くなって悲しくなって・・・




朝方も涙が😢




ショックやし、辛すぎるし・・・




恋愛に対してようやく恐怖心がなくなってきてたのに、逆に植え付けられた気がします💦💦


でも、、、


本当に好きな人だったし、色々な思い出がある・・・



約半年??だったけど、私にとっては濃い期間(笑)



やっぱり私は山ちゃんが好きであって、これからも望みはないかもしれない。



あんな奴!!って皆さん思ってるだろうけど、、、



ほんま今でも信じられん・・・




本当に信じてたから。



私にした仕打ちはほんまに屈辱的。。




・・・連絡は来ないかもしれない。


もうないかもしれないけど・・・



信じたい。



待ちたい。



重いって言われたけどね。



ここもやめよかなって正直思いました。



山ちゃんとの思い出がいっぱいあるから読み返すと悲しくなるけど・・



今も辛い(笑)



いつになるかわからないし、先が見えないけど、、、


それまで待ちたいと思う。。。



さて、今日は部屋の掃除をしたいと思います😅💦


もう典型的なO型やから私(笑)