☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

山ちゃんへ

こんにちは。


さっき山ちゃんへ再度✉️送ってみました。


山ちゃんは私が時間に融通が利かないから会うのが難しいと言っていて、昨日ふと考えてたんですが、、、


夜、1時間~2時間ぐらいなら行けるかなって。


母に「夜1、2時間ちょっと出ていく日あっても良い?」


と聞いてみた。


母「良いよ。けど何するん?」


私「え?ちょっと。」


すると母の顔は険しくなり(笑)


母「何するん?」


私「何するん?って話するだけやん」


母「よくないわ😒」


山ちゃんと見抜く母😅


やはり鋭い(笑)


とりあえず山ちゃんに✉️をしてみたんです。
「頑張るので、夜1時間~2時間ぐらいなら出れそうです。ただ、前もって言って貰えたら・・・と思います。それでも会うことは難しい??」って。


さて、返事は来るか分かりません。


それでも山ちゃんからの返事がノーであれば・・・


諦めるしかないと思ってます。