☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

日曜日

あ~あ・・・


日曜日終わっちゃうなぁ(´・c_・`)


来週からまた土曜日出勤が始まるから、休みが減るなぁ(。>д<)


嫌だなぁ(..)



山ちゃん、今日も野球だったのかなぁ??
昨日は雨やったし・・・



私は今日、仲良い友達とカラオケ🎤
一昨日も行きましたけど😅


それは置いといて❗️✋(笑)


歌ってても山ちゃんに会いたいなぁってずーっと思ってました(´・ω・`)


友達には悪いけど(笑)


✉️・・・する用事ないしなぁ😣


しても返ってこない確率高いやろうし⤵️⤵️


切ないなぁ(T△T)