☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

月曜日~(。>д<)

また今週が始まりました(;つД`


しかも今日は二人居ないって言うね・・・


乗りきれるかなぁ😫💦💦💦


夕べ、悩んだ挙げ句、山ちゃんに寝る前に✉️しました。


「おやすみなさい(o'ω'o)ノ

明日から一週間長いなぁ⤵️⤵️頑張りまーす(。>д<)」


返事はなかった😣

✉️しなきゃ良かったぁぁ💦💦💦


いつもしてから後悔するんだよなぁ⤵️⤵️⤵️

あ、でも見てないだけかも❗️


いやいや、そんなことないな✋

ま、返事することの内容じゃないから良いけどさ💧


しかし朝から暑い!!


山ちゃんまだ来ないかなぁ😣


皆さん、今週も頑張りましょ🐤