☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ざーんねん(..)

おはようございます✨


予約配信なり♪😄


昨日は朝からイライラ😫

なーんかムシャクシャ(。>д<)💦💦💦


愚痴るってわけじゃないけど、すごく話したくて山ちゃんへ✉️。


「もし、可能なら今日終わってから📱お願いしたいです。何となくですが、話がしたいなぁって言う感じです。」


返事がなかったから、いけるかなぁ??


なんて思いながら、1日過ごして、帰り車を運転していたら


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


あ💡山ちゃん☺️



ぅーん・・・残念😅


2週間ぶりにお話出来るかなって思ったけどまたの機会になりました(..)


良いの♪またいつでも出来るかなって前向きに今日も頑張ります😄


さぁ、今日も何事もありませんように✨✨✨


今日も頑張りましょ(*´∇`*)