☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

イライラしたらアカンな・・・

今日は📱くれました☆ミ



少し仕事の話とか聞いてもらってスッキリはした😄


今日は子供を迎えに行く日でもあってんけど、なんか終始やっぱり不機嫌??


忙しいから??


山「マスクしてるのは、また体調悪いの??」


最近、会社でエアコンの空気で乾燥する私。
喉は痛くないけど、枯れてくるから予防でマスクをしてるのです。



私「エアコンの空気で乾燥するからしてるだけ」


と言う話。


私「日、月は野球??」



山「野球。月曜日は大会で朝早くから出かけなアカン」



私「そっか。忙しいね💦」



で、迎え場所に着いた頃・・・



山「もう大会終わるまで📱も無理やで??😒」


私「うん、わかりました。忙しいのにすみませんでした。😒」



ちゃんと言い方にイラッときた私。



分かってるねん。



今日話せたら📱してってしばらく言わないつもりやったもん。



でも、少し気持ちマシになった✨✨✨