☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

初めての・・・

おはようございます✨


今週から土曜日まで出勤。


なので、今週長い(。>д<)


繁忙期前は土曜日出勤になるのです⤵️⤵️


昨日の夜、初めての試みをした私。


悩んでどうしようかなって散々悩んで・・・



決意!!



日曜日、最後のレッスンで大阪に出かけるので、ついでにと思って・・・


初めて「占い」に行ってみようかなって(^_^;)


一応予約もしたし、後は道に迷わなければ🆗(笑)


何かずっと考えてしまうし、、、
ちょっと聞いて貰おかなって。
ちゃんと話せるかな??(笑)


さ、今日も1日頑張ろう!!