☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ん??私を呼んだ??

お疲れさまでした( ´Д`)


今日は当番の日で早めの出勤。


(普段、だいたい会社には7時半前には着いてるんですが(笑))


当番の仕事をして自分の席に着いたのが、7時半頃。


ふと目の前を見たら


ん??山ちゃん??👀


早い・・・


で、ファックスを分けてて、山ちゃんのそばへ通ることがあり・・・


私「おはようございます」


山「おーす」


通って帰ろうとしたら


山「あ、千さーん」



ん??私を呼んだ??


私「はーい」


戻ると


山「このUSBをパソコンにいれたいねんけど分かる??」


ええ??私に聞くの???!


私「え??ここにですか??差し込んだら何か出てこなかったですか??」


山「何か??え?」


私「出てくるはずやけど・・・何か窓みたいなん」


山「これ・・・ちゃうな・・・」


私「ここちゃいます??」


とやってみても分からず😅💦


山「んーありがとー」


結局、分からず(笑)


私「すみません⤵️」


山「あ、⚪️⚪️くん」


そばに居た違う営業さんに聞いていた山ちゃん。


それから私は離れて・・・


しばらくして休憩室で出会ったので聞いてみた。


私「いけました??」


山「いけました!ありがとーございました」


私「いえいえ、役立たずで」


そんなやり取り😊

何で私に聞いた??

私が居たから?多分そやろな(笑)



お昼にテレビで高校野球をやってて・・・

予選始まっての知らず😅


懐かしいなぁ~夏の応援で行ったなぁって毎年しみじみする(*^^*)


これに山ちゃんも会長さんやから行かなアカンわけかと・・・

母校じゃないけど、密かに応援しよかなって思う千でした(*´∇`*)


あと2日!!