☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

占いの結果からの最後のレッスン

こんにちは✨


今日も暑い!!😱☀️


都会は人が多いから余計かなぁ💦💦


朝から占い行ってきました☆ミ


うまく書けないけど・・・


覚えてる範囲で😄


事前に調べた駅の出口が降りたら、まさかの「閉鎖中」


がーん( ̄▽ ̄;)


違うところから出ても行けるんかなぁ・・・😓

ととりあえず出てみる💨🐾


あ💡目印のドコモショップ発見😄


もしかして・・・


無事たどり着きました(笑)


中に入ってみたら二人組の女の子たちが順番待ちしてて、私は予約してたから、店内見てた。


時間になって中に入ったら優しそうな先生(*^^*



先「恋愛のこと・・・どういった?、」


私「同じ会社の人なんですが、結婚してる人で・・・何度かご飯も行ってるんですが、最近プライベートが忙しいのか📱も出来ないし、✉️も返って来ないし・・

私のこと、どう思ってくれてるんかなぁって😣💦」


先「なるほど・・・相手は好きってことは知ってる?」


私「知ってます。向こうも好きって言ってくれたんですが・・・」


先「では、あなたの下の名前をひらがなと、相手の方の下の名前をひらがなを書いてください」


みたいな感じで、書くと先生の鑑定がスタート💨✨


タロットカードでした✨

カードの意味の説明とかしてくれて分かりやすかった(*´∀`)♪


先「うん・・・

ちゃんと恋人って思ってますよ😄そろそろ構ってやらないとなぁって思ってるみたいです。あまりに忙しすぎるんでしょうね💦💦💦」


(*´∀`)♪


それ聞いただけでめっちゃ気持ちが楽になった(*^^*)


私の今月は恋愛運良いみたい♪

末~8月にかけて良くなるとのこと(*´∀`)♪


で、来週22、23、24あたりに山ちゃんから何かしら連絡か声がかかるんやて(*´∇`*)


それに末あたりに会おうか?って言ってくるらしい❤️


末あたりの話は恐らく8月入ってからの話になると思うって。


そのまま良い感じで進んで?(やったはず(笑))年末辺りに忙しくなる・・・と。


年末も繁忙期にかかるからなぁ💦💦💦


で、年末にも今回と同じような感じに陥って不安に駆られるけど、心配は要らんとのこと😅

ま、心づもりしておけばって(笑)


だんだんとお互いのことがわかってくるようになって・・・


でもいつかはこれからお互いにどうしたいか話し合う時期が来ると思うとのこと。。。


「自分が楽しんで恋愛する分には構わないけど、傷付いてまで我慢してするなら辞めた方が良い」とは言われました。。。


たしかにね。。


あと『私達はどうして出会ったのか』ってことも占ってもらいました😊


山ちゃんはリーダーシップをとって進める、自分が引っ張って行かなアカン!のが苦手なタイプ。

よって、私と出会ったことによって私がリーダーシップを取って引っ張って行ってくれるようになるから、頑張らなくて良いって思えるようになった。

私が安心出来るだけ存在やってことかな??


でも、私もリーダーシップ取るタイプちゃうんやけどなぁ😅💦


あと、私はあまりに悪い方に考えすぎなところがあると💦💦


彼はそこまで思ってないのに、考えすぎなところがある(笑)


終わりに、✉️の返事を返して来ないことに対して


「返事出来てないの悪いなぁって思ってるみたいです。✉️より会って話したいタイプですね。✉️を打つのに、仕事に使うのと同じくらい脳を使うから、かなりの労力を要するみたいです。✉️するより、会って話したい。会ったら返せるけどって感じかな😄」


私「✉️を送ることに対しては送っても大丈夫ですか?」


先「大丈夫☆ミ

ただ、返せてなくて悪いなぁってだけ」


山ちゃんのこと話してないのに、当ててくるってほんまびっくりで・・・👀


お試し20分2000円だったけど、満足♪


恋愛に強い先生を選んだけど、良かったです☆ミ


すっきりした気分で最後のレッスン🎼

終わってから同じパートのお姉さんとティータイム



パンケーキ美味しかったです☆ミ