☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

暑いなぁ💦

こんばんわ✨


今日も暑いですね(。>д<)


朝から高校野球⚾️


毎年、この時期になると、応援に行ってたこと思い出します・・・


吹奏楽部だったからね✨✨


でも、私の頃はこんなに暑い日はなくて、雨が基本多くて💦💦楽曲濡れたらアカン!!って大慌てしてたなぁ😅
クラリネットは木で出来てる木管楽器なので💦💦
トランペットなどの金管楽器の子たちは大変やったと思うなぁ😅



山ちゃんは野球の応援☆ミ



私も朝から見てた🎵


途中、マッサージ行ってきた😄
前回よりそんなに空いてないのに、全身パンパンでヤバいと言われた(笑)



終わってから、結果見たら、、、


惜しくも負けてしまったみたい😣
良い勝負だったみたいやけど⤵️⤵️⤵️


とりあえず✉️しといた✋


お疲れ様でしたってね(^^)


返事はないけど・・・👀


昨日の先生の言葉


「返事出来てないの悪いなぁって思ってるみたいです。✉️より会って話したいタイプですね。✉️を打つのに、仕事に使うのと同じくらい脳を使うから、かなりの労力を要するみたいです。✉️するより、会って話したい。会ったら返せるけどって感じかな😄」


だから気にしない😊✌️


明日会えるし💡💡😉


さ、お休みもおしまい✋


また明日から頑張ろう😉👊