☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

寂しさMAXな週末

お疲れ様でした💦


私はまだあと1日あります✋


今日も暑かった💦😩


今週は山ちゃんに会えるのも最後。


朝はゆっくり見れないから夕方帰って来てから、遠巻きにストーカーみたいに山ちゃん見てました|ョ・ω・`)


やっぱりカッコ良い(///ω///)♪


ちょっと痩せたんじゃないかな?ってくらい。


そう言えば占い師サンの言ってた日まであと少し!!!


ドキドキだなぁ(〃ω〃)


最近、山ちゃんへの好きの気持ちが膨大しています。。


会えない時間が長くなってるから余計なのかな・・・


昨日で2カ月になりました👀


よく耐えてる、私(笑)



寂しいのは寂しいけど、山ちゃんわかってくれてると思うから😊


また夜にでも✉️しよかな(*´ω`*)