☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ココロ、めろめろラブビーム☆

タイトルの意味はありません(笑)


思い付かなかったのでテキトーに思い浮かぶモノを繋げてみた(笑)


何かメイド喫茶で言いそうなセリフかも(〃ω〃)


熱中症、おさまりました(^^)


ちょっとだけ頭痛いけど、今はおさまった(*^^*)



今日は山ちゃんと✉️したのです♪



ちょっとだけだけど、久しぶりの癒しの山ちゃん(*´ω`*)


返事が来るってことは少し落ち着いたのかな??


今日もほんまに暑かったなぁ💦💦💦


山ちゃん、今日は直帰かな??


皆さん、今日もお疲れ様でした(о´∀`о)