☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

分かりにくいのか・・・

こんにちは✨


昨日、ストパー&髪を切ったけれど、意外とわからないのか、あまり気付いて貰えない現状でした(笑)


山ちゃんとは朝、挨拶しかしておりません。


分かってくれてるのかな・・・。


自分から言うべき??って考えて何度✉️打とうかと思ったけど・・・とりあえず打ってない。


夕方、早々と帰ってきて仕事してる山ちゃん👀


かっこいいなぁ(///ω///)


何かさ、話すことないし、わざわざ話しかけにいくのもおかしいから言わないけど、、、

気になる・・・(。>д<)


山ちゃん宛に見積書が来てたから席まで持って行ってあげた。


私「はい」


山「ありがとー」


声のトーンが小さかったけど返事はしてくれた。


仕事もお盆休み前でバタバタしてきたし、メンタル的にしんどい・・・


月曜日終わったばっかりなのに、既に疲れた😣💦💦💦


📱もしたいなぁ・・・


けど、また断られたら嫌だし⤵️⤵️


わかんない(;;)