☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

デキる男は違う!!

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ


今日も暑そう💦💦💦


昨日、イメチェンがあまり周りから気づかれず・・・😓

山ちゃんも気付いてるのかわからんままだったので、夜思いきって✉️しました



多分返ってくるの明日だろなぁって思ってたら返ってきた💡💡💡😆



やったぁ(*´ω`*)

気付いてくれてました❤️❤️

やっぱりデキる男は違うなって実感(笑)

安心した😄


久しぶりに📱したいなぁ・・・


最近、ほんとに元気が出ない私。

やる気がないんですよ(笑)

仕事のこともあるし、気候のせいだったり、人間関係だったり・・・


愚痴も聞いてもらってないし💦😢


📱してって言ったらかけてくれるかなぁ😣

この間みたいに態度悪かったらなぁって考えてたら😩💦💦💦


どうしよかな・・・


ま、ちょっと考えるか✋


今日も1日頑張ります👊