☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

2ヶ月

2ヶ月ぶりに山ちゃんと会えました(*´ω`*)


いつもの廃校で。


仕事のお話からスタートして・・


山「📱より会ってお話した方が良いやろ?」

って。


最初団扇で扇ぎながら、私がくっついて、山ちゃんが撫で撫でしてくれて話をしてたんですが、、


山「くっついて良いのは今日だけやで?」


って言い出して👀


私「え?何で?」


山「何でって・・・じゃもう一回だけな(笑)」



さすがに暑くなってエアコンを入れた💡


暑いって言ったら、脱いだら?って言うし(笑)


そしたら山ちゃん、狼に変身!!

いつものごとく、耳から全部舐められて💦💦

脱がされた(笑)



途中、山ちゃんの奥さんから📱


山「まだまだかかる」


どうやら、山ちゃんが帰って来るならご飯を食べに行こうかと思っていた模様。


山「いや、まだまだかかるわぁ」


と言って切った山ちゃん


山「まだまだかかる言うたけど、いける??😌」と触りながら言う山ちゃん。


でも私も時間が危うくなってきて・・・


山「俺、イカすまでアカン」って言うし。


結局、私がタイムリミット。


山「えぇ~?お預け??」


私「お預け~😁私はシンデレラなの~(笑)」


というと


山「ま、次あるかわからんけど」


私「え?何で?」


山「何でって基本会うのはやめよって言ったやん?」


私「え?知らん。そんなん」


山「知らんって。聞こうとせんからやろ?」


私「聞いてないもん。」


山「聞いてないならもう一度言うけど」


私「良いです。」


と言われたので、ギューって抱きついた。


山「臭いやろ?」


私「え?わからん。ってか次わからんから嗅いどく(笑)」


山「(笑)」


でも、撫で撫でとギューとチューもしてくれました(*´ω`*)


山「帰ったら怒られる?」


私「いや、皆と話してたって言うよ?」


山「そうなら、お預けでなくても良いんじゃないの??!」


ってちょっと怒る山ちゃん。


私「い~や~(笑)」


たまには形勢逆転(笑)


会うの無理って言ってたけど、山ちゃん会ってくれる気がする😄


やっぱり土日が忙しいみたい。

暑いし、余計なんかもしれん💦💦💦


今はこうでも気持ち変わるかもしれんし・・・

気長に待つ😄


以上報告でした✨