☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ふと思ったこと

おはようございます。


昨夜は久しぶりに山ちゃんと会えて良かった(*´ω`*)


うーん・・・


でも、やっぱり山ちゃん前に比べて冷たくなった気がします・・・。


「基本会うのはやめよって言ってあったやん」


待って✋最近、会いたいって言ってなかったやん、私。会いたかったけど言わないで我慢してたやん。
昨日は気を使って会ってくれたかもしれん。
それはちょっとでも山ちゃんが会いたいって思ってくれたからやと私は思ってる。
違うかな??



「聞こうとせんだけやろ」



「くっついて良いのは今日だけ」


とか。


でもくっついたらくっついたで、撫で撫でしてくれたし、チューもしてくれた。



山ちゃんが正直よくわからない💦


この間土曜日、暇過ぎて山ちゃんに✉️したんです。



暇過ぎて死にそう(。>д<)って


冗談やで?


そしたら
「暇過ぎるって✉️来てたけど、暇やったら暇過ぎる言うし、忙し過ぎたら忙しい言うけど忙しい方がマシやん。
時間経つの早いし」


って。。。
✉️見てるんやん。



絶対自分が忙しいからそう言ってくるんやなって分かった。


占いの先生信じて待って良かったけど後味悪いな。。。


山ちゃん、私のことどうでも良くなったとか??


わからない(。>д<)