☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ふりかえり

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ


台風くるってねぇ😱💦


本日も仕事です😩


あ、でも今日は15時半終わり✌️


昨日、私の姉(ここの方皆さんお姉さんなんだけど)にあたるムラ友さんに相談👀



うーん・・・


私、山ちゃんのこと分かってるようで分かってなかった気がします・・・😢


反省😣💦💦


山ちゃんのお話聞いてあげてなかったなぁって😣


山ちゃんは私とのことどう思ってくれているのか・・・
怖いけどほんとのところの気持ちを聞いてみようと思います✋


で、昨日✉️しようと思って作成して、チェックしてもらって・・・
山ちゃんの話で盛り上がって??(笑)


作って寝てしまった😅💦


今日の夜送ってみます(^^;


姉上、ごめんなさい(。>д<)


よし!頑張ります!!!