☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ちょっとブルーかな・・・

おはようございます。


金曜日。。


やっと金曜日。


明日もあるんですよね~( ´Д`)


でも明日、少し早く帰らさせてもらうつもり☆


うちの会社、毎年2時間早く帰れる

「6時間勤務制」ってのがあって・・・

土曜日やし、暇やから帰る(笑)

山ちゃんも休みやし。


昨日も色々考えてたんですが・・・


やっぱり山ちゃんが好きなんです、私。。


「自分が楽しんで恋愛する分には構わないけど傷付いて我慢してまでするなら辞めた方が良い」


先生に言われた言葉。。


でも山ちゃんが好き。


ほんとのところの山ちゃんの気持ちが知りたい。


日曜日、、、

再度行ってみようかなって考えております。

ほんまは来月行こうかなって思ってたけどモヤモヤするし・・・😣