☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お寿司のお供は・・・?

久しぶりに飲んだ(*^▽^*)




限定に弱い私(笑)


美味しかったけど(*´∀`)



山ちゃんからまだお返事はありません。


多分だけど、遅くに返ってくるか、明日以降に直接📱をかけてくるか・・


どちらかだと思うなぁ~


山ちゃん基本✉️より📱の人やからね。


仕事でも私が✉️したことに対して📱で返してくる人やから。


ドキドキハラハラ(。>д<)


でもお酒飲んだから眠さが増してきてる(笑)


あ💡今日はお寿司食べたの(*´∀`)


スシローの寿司✨✨
サーモンまぐろのセットを予約したはずが帰ってきて食べようかって開けたらまぐろ三昧セットになってた(笑)


ちょっと高くなったけど、中に入ってた大トロがめっちゃ美味しかった(*´ω`*)


明日からまた1週間!!


お盆休みまで3週間あまり・・


暑さに負けず、気持ちに負けず・・・頑張ろう!!