☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

返事がきました、、、そしてまたお返事

こんばんは✨


月曜日、めっちゃ疲れた(。>д<)


山ちゃんへ✉️昨日送りました。



という感じで。


で、今日のお昼かな?
返事きまして


私のことどう思ってるのかさえ、言ってくれないって何で??
お答えしかねるって何よ??!って


でも、私が負担を掛けさせていたのはそうかもしれない・・・



で、また返事を送りました。


どうなるかな・・


また重いって言われそうやなぁ😅💦💦💦


山ちゃんがそんな人やとは思わなかったのが・・・ね。


とりあえずまた返事待ちです✋