☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

何だか・・・

ムカついてきました😒


阿部寛(笑)


まだ明日まで待つつもりですが、返事がありません。


⬆️⬆️

昨日の私の返事に対して


これはそのままそっとしといてくれって意味??!


また自分の中で返事したってことですかね???!

何なん??!(--;)


どう思います??!


明日まで待って・・・

返事がなければ、とりあえず放置。


その後は分からないけど、とりあえず放置✋


様子見にしよかな・・・


この感情は、山ちゃんと仕事で絡み出してきた時の感情だなぁ(笑)


ほんま山ちゃんの本心が分かりません!!!