☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

初めてのぶりっ子

先々週のお話。

その日は午後から二人、子供の参観で帰ってしまい、少人数で色々対応しないといけなく午後から電話は鳴りまくるし、忙しない忙しない💦💦


で、合間に山ちゃんから電話。

午後からね。


「千さん、山ちゃんから電話~」


私「はい。もしもし」


山「ごめん、忙しいとこ」


私「電話ないからどうしてるんかと思ってたー大丈夫?」


山「何?心配してくれてるん?ありがとう(о´∀`о)」


私「忙しいって言ってたしなぁ〜って思いながら☺️」



で、夕方、忙しさの真っ只中、山ちゃんから電話


山「お疲れ様です(⌒‐⌒)」


私「もう、めっちゃ疲れたー‼️‼️(T△T)もう嫌やぁ~‼️‼️」


山「wwww何?どしたん?何かまた言われたんかぁ?」


私「違う。。。色々疲れたのー(T_T)」


山「色々重なってってことやなぁ〜お疲れさん♪」



初めてぶりっ子した(笑)


ぶりっ子する性格ちゃうのにさ


でもお陰で乗りきれた!

山ちゃんのお陰で今週も乗りきれた〜\(^-^)/