☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

残念⤵️⤵️

本日出勤日。

営業は休み。


とりあえずこの間の山ちゃんとの出来事を一つずつ紹介ww


つい先日連休前の話。

山さんに珈琲をおごってもらうはずが、ちょっとしたミスでなしになった・・・

午後から、奴にめんどくさいことを頼まれたんですよね。

ま、基本めんどくさいことしか頼んでこないんです、奴。


以下会話::


私「え〜?!今から??」


山「無理?」


私「んー・・・」


山「いや、いける!!」


私「何が?!ww」


山「千さんやったらいける!!!」


私「私やからいけるって?!何を根拠にw」


山「俺に〇〇×」


※運転中のためか聞こえにく部分が有


私「え?何??」


山「俺に優しいからいける!!」


私「優しいからいけるって?!ww

じゃあ、なんかしてくれるんですか?」


山「飴ちゃんくらいかなぁ〜ww」


私「じゃ、コーヒーおごって♪」


冗談ぽく言ってみた。


山「いいよ!!!そんなもんくらいいくらでも!!」


ってな感じで話しに乗せられ、山さんの為に頑張ったんです。私。


でも奴が帰って来て


「逆に俺が珈琲をおごってもらわんとなぁ〜?( ̄ー ̄)」

って。


どうやらあるお客さんのとこに違うお客さんの納品書が入っていたみたい(泣)


これでプラマイ0になったんですよww


そのあと、電話がバンバン入ってくるみたいで切ったらまたかかってくる始末。

忙しそうでした。


「何度もごめん。声が聴きたくて」

だとさww

やっぱうまいわ。営業だもんね・・・