☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

土曜日おわり

疲れたなぁ⤵️⤵️😫


今日は近所で花火大会🎆


山ちゃんと花火・・・見に行きたかった(。>д<)


私、彼氏できたら、イルミネーションとか花火とか一緒に見に行くのが夢やったんです✨✨


でも近場の花火やったらもろバレするから危ないけどね😅


山ちゃんはどうせチビちゃんの送りとかやろうけど・・・


今日は1日山ちゃんおって、夕方、請求書の整理してはった。






・・・・・・






・・・・・・





・・・・・・









・・・・・・





・・・・・・






























































放置する。って言ったものの、日に日に想いは膨らむ一方(TT)


やっぱり山ちゃんが好きなんよ、私。


ずるいことされても、ひどいことされても・・・


好き。


でも、一方的な片思いなんかなぁ・・・😣


こんなことなるなら、永遠の片思いでおった

ら良かったんかな(。>д<)


気持ち言わんかったら良かったんかな・・・




って思う今日この頃・・・