☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

一人お出かけ

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ


朝から暑そうな💦💦💦



今日は一人で大阪へ出掛けます💡


先週、行く予定してた映画を見に😄



先週は台風やのに、映画に行こうとしてたバカな私(笑)



行かなくて・・・というか電車動いてなかったからなぁ😅


家に居たら暇やから考えてしまうし、まぁ常に考えてしまうけど(笑)


少しマシになるかなって(^^;



で、どうしようか迷ったけど、気晴らしに🔮行ってくることにした・・・


ほんま山ちゃんが見えないから(。>д<)


少しでも何か分かれば・・・と思ってます😄