☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

覚えててくれた

一人お出かけ。


人多すぎ💦


映画館も人多すぎ💦


ドリンク買われんかったし😓💦💦


山Pカッコ良かった(*´ω`*)


でも山ちゃん思い出して悲しくなった(笑)


終わった後ランチ食べて、ぶらぶらしてユニクロ行って・・・


最後にこの間行った占いへ行ってみた。


先生、覚えてくれてて(*^^*)


山ちゃんから返事がないことを言ってみた。


それで、カード切ってくれて・・・


「悩んでますね・・・仕事もしたいし、かといって手放したくないって感じかな」


✉️を送ってから彼なりに考えて悩んで・・・と言った感じらしいです。


私のことが嫌いとかではない?って聞いたら


「嫌いなら嫌いって言えば良いことで、かと言って好きって言ってしまうと一緒にいられるって言う保証もない」


結果的には連絡はくれるとのこと。


来週の8、9日あたりに連絡くるかも💡やって。



会えるのは
多分今月末あたりかなって😄



だからそれまでこっちから連絡はしない方が良いって言われたので、待ちます。


来ても「何でくれなかったの??!」ではなく・・・


「私は大丈夫やからまた連絡くれたら待ってるよ~」的なノリで居てあげた方が良いんたって(笑)


可愛らしい女の子らしくで居てたら、山ちゃんも答えてくれるかなみたいな。


お互いがお互いの生活を過ごして会える時に会えればそれで良いんじゃないの?
的なノリだと(笑)


全体的にかるーいノリでふわーっとして居たら🆗ということ(笑)


山ちゃんも私のこと思ってくれてる、だけど仕事も恋愛も疎かにしたくない。


でも絶対!!って言うのはしんどいから出来る時に会おう


と言った結果(笑)



今は山ちゃんのペースに合わせてあげた方が良いというので、山ちゃん信じて待ちます😄


何かまとまりのない文章(笑)
すみません😢⤵️⤵️