☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お騒がせ致しました💦

昼間はすみません😢⤵️⤵️


ちょっと落ち着きました😓


さっき🚻掃除をして廊下に出たら、靴があって男子🚻に誰か入ってるようだったんです。


何となく・・・山ちゃんかなって気配感じて、給湯室のゴミ袋を交換するふりして(既に交換した後でしたが)待ってドアを開けたら、、、


山ちゃんでした(笑)


私「|ョ・ω・`)お帰り」


ドアから少し顔出して声かけてみました😆


山「‼️👀ただいま。ただいま」


何故か2回言った山ちゃん(笑)


私「お帰り」


何故か私も2回言った(笑)


で、袋持ってたから私。


山ちゃんドア開けてくれて

閉めてくれた☆ミ


私「ありがとうデス」



最近、🚻に縁があるなって(笑)


私は明日まで仕事ですが、お盆休みはじっくり考えてみます。


友達とも遊ぶ約束あるので😄


お盆休み明けたら・・・

一度連絡してみよかな・・と考え中。


お騒がせしてすみませんでした(。>д<)