☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ラスト1日

今日頑張れば、明日から16日までお休み!!


予定としては・・・

12日→夕方からオイル交換

13日→友達とカラオケ&ご飯

14日→なし

15日→なし

16日→病院


と言った感じ。

ほとんどスケジュール予定なし(笑)


山ちゃんと会えるのも今日まで。


山ちゃんは今日は会議。


明日からは⚾️かな??👀


今日なんて仕事する意味ないと思うんですよね~😅


毎月、最近は調子良いから2ヶ月に一回とかやけど、病院に行く日は山ちゃんに連絡してました。


前回は貧血とカルシウム不足を言われて😓


山ちゃんにお魚を食べなさいって言われた(笑


お休み最終日やし・・・。


ま、その時考えよかな💡


さ、ラスト1日頑張ろう😫