☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

女子会☆いっぱい語った☆

こんばんは✨


今日は大学の時のバイトで知り合った子とその友達と女子会☆


バイトで知り合ったAは、高校も違うんやけど、大学の時のバイトで仲良くなった子でずーっと連絡取り合ってる子。

もう一人の子Cは、Aちゃんの友達なんやけど、私と名前が一緒で、最初の始まりがジャニーズファンだったこと(笑)


で、仲良くしてもらってるお友達二人(*´ω`*)

Aちゃんと昼間はカラオケで熱唱して、夕方仕事終わりのCちゃんと合流。

近くファミレスで女子会☆


山ちゃんのお話聞いてもらった。


山ちゃんの態度に怒りの二人(笑)


今までの経緯もお話した。


自分の気持ちを言わない山ちゃんに怒り心頭の二人(笑)


山ちゃんの「お答えしかねる」

という答え方に


Aちゃん「お前は社長か!!」と突っ込み(笑)



C「それでも好きなん?」


私「好き」


A.C「「ほんまに一途やなぁ~(*´ω`*)そんなに思って貰える山ちゃんは幸せ者や」」


それと


「千ちゃん、優しすぎるから山ちゃんもちょっとやそっとで離れないって思ってるかもしれん」


「好きな人出来たとか言ってみたら、意外と焦ってくるかもよ?」


「もう、放っといたるって気持ちでおったらええと思う。下手に連絡したら、俺の話聞いてないの?って言ってくるかもしれん。辛いやろうけどいつでもまた話聞くよ?」


私が一途に思いすぎるのがアカンのかなって思うって話したら


「一途なことは悪いことちゃうよ??むしろ何でアカンの?って思う。」


とりあえず、、、

辛いけど、山ちゃんへの連絡は頑張って控えることにしよかな、、、(。>д<)


心強い二人に聞いてもらってスッキリしました(*^^*)