☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

休 3日目-優しすぎる私-

おはようゴザイマス♪


昨日は友達との女子会楽しかったぁ(*´ω`*)


「千ちゃん、優しすぎる!!😭」


「その優しさ、伝われば良いのに😢」


昨夜の友達二人からのLINE・・・


やっぱ私、優しすぎるのかなぁ...


良い子過ぎる??(笑)


フツーなら


「何で返さんの??!」


「どういうつもりなん??!」


って言ってしまうって😓



『千ちゃん、あんま人の悪口言わんもなぁ👀』


『言えたら少しは楽やろうけど、、』


ほんま私は優しすぎる??


山ちゃんに甘いのかなぁ(^^;


今は他のことでいっぱいで、気が回らないけど、落ち着いたら山ちゃん戻ってきてくれる・・・何事もなかったかのよーにね(笑)


そんな気もする・・・。