☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ひぇ~(。>д<)

8月20日月曜日。


今日からお仕事再開の人が多いかと思います。


また暑くなるんかなぁ💦💦💦


今朝は心臓が飛び出るんじゃないかって言う出来事がありまして・・・(^^;


私の毎朝のルーティーン


パソコンの立ち上げ→ファックス分ける→✉️チェック→休憩室でまったり


だいたい7時半頃~


なんですが、、、


休憩室に5人くらい座れるソファーがありまして、最初1つ空いて隣に同じ部署のAさんが座り、少し話をして、私はコーヒー飲みながらムラゴン巡りをしていたのです。


途中、先輩のBさんが右隣に座られて・・


そのうち、山ちゃんがタバコを吸いにやってくるのが7時50分前後(笑)


で、Aさんが立ちあがると同時にタバコを吸い終わった山ちゃんが出てきて、1つ空いて左隣に座ってきたのです👀



もう顔に出すまいと必死で平常心を保つ私(笑)


もうドキドキで(。>д<)
何も言わないし、私も言わないけど。


(先に挨拶は済ましてたし✋)


めっちゃ嬉しかったデス(*´ω`*)



あんまり隣に座ってくることないので・・・


ビックリしたけど、とても嬉しい出来事でした✨✨


また午後からも頑張ります(*^ー^)ノ♪