☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

おやすみ

こんにちは✨


朝からパソコン開くと、昨日は月曜日だったので営業さんの週報が入ってきてて・・・

山ちゃんの週報見たら


「木(有給)」


??(´・ω・`)


え??おやすみ??!👀


何かそれだけでテンション⤵️⤵️⤵️


木曜日会われへん😫💦💦


珍しい・・・何なんかな・・・


今から寂しすぎる(。>д<)


その後山ちゃん、休憩室で会って・・・


今日も安定のカッコ良さで(*´ω`*)


今日は目の前に座った😆❤️


で、今日の高校野球の決勝の熱弁してた(笑)


相変わらず野球バカ(^^;


aさんに「14時~📱してこんといてよ」って(笑)


野球に集中したいんやろな😅



ほんま野球大好き山ちゃん❤️❤️



でも、私のことも大好きで居て欲しいなぁ~なんて思う千でした(笑)