☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

絶賛急降下中

仕事が嫌になってきた。



ぶりっこおばさんには八つ当たりされるし・・・


今朝も山ちゃん隣の隣に座って来てた。


で、私の右隣の人と話し出して、多分ゲームの話。


山ちゃんが「チビにやってもらって~」

って言うの聞いて嫌になって事務所戻った。


イライラしてるのは山ちゃんのことじゃないけど、、、


何かイライラするし、腹立つ。




あぁ゙~(。>д<)


ほんまに嫌や。






















































お疲れ様です(TT)


最初のお話は昼間のこと。


何とか今日も乗り切りました。


けど気分は急降下中⤵️⤵️⤵️

昼間のイライラ💢ムカムカを引きずってるのと、山ちゃんのこととか色々重なってて余計にブルー。


明日山ちゃんお休みらしいから見ときたかったけど、何かブルーやから帰ってきました・・・😫💦💦💦


糖分足りてないから??(笑)イライラする??(笑)

ケーキでも買って帰ろうかな・・・。


でも、明日山ちゃんおらんのよなぁ⤵️⤵️⤵️

どこ行くんやろ?

明日台風くるみたいやし😣💦💦💦

大丈夫かな?(。>д<)


とりあえず早く帰って寝ることにします・・・.