☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お休みの理由

「今日、山さん休みって知ってます?」


「え??!知らん(笑)」


「ほんまですか?!新人戦らしいです。子どもの」


「あ~!それで火曜日行ってたんか」



今朝の休憩室で営業のBくんとAさんが話しているのを聞きました。


野球の都合らしい・・・。


私と山ちゃんの関係が始まったのが去年の11月。


だからそれ以前の山ちゃんの生活スタイルを知らない。


しかも今年は会長だから行かなきゃならない訳ですね(´・ω・`)

大変だ💦💦💦

シーズンオフになったら・・・マシになるのかな😣

まだ先だなぁ⤵️⤵️⤵️


今日は台風の影響で、運送屋さんが2社しか来ない・・

明日も出せるか微妙💦💦💦😣


今日はあと半日頑張ります😣


早く帰ろうっと😫