☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

とっても忙しい山ちゃん

週初め💡💡


朝のいつもの時間になっても山ちゃん来ないから、直行してるんかなぁって思ってたら

今日も1日お休みなんだって(TT)


また子供の⚾️かなぁ(´・ω・`)

ほんと忙しいんやなぁ⤵️⤵️⤵️😣


はぁ~( ´Д`)


何か居ないだけでやる気ゼロ(笑)


居たって何も話さないんだけどさ、また違うよね😅


今朝山ちゃん専用の✉️が鳴ってびっくりして👀みたら非通知の不在着信のお知らせだった😭


なんやねーん(。>д<)


とりあえず頑張ります・・・(;´Д`)