☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ヘロヘロ山ちゃん

今日は無事に山ちゃんに会えました✨


昨日お休みやったから、今日もしかしたら早く来るかなぁって思って私も早めに出社(いつも早くですが)


一通りいつもの仕事をしていたら



👀💡💡💡


7時半頃山ちゃん出社でした😆


私は一通り終えたので休憩室でのーんびり(*´ー`*)


そしたら山ちゃんも片付けしてタバコ吸いにやってきた。


朝の挨拶をかわして


私「大丈夫??」



山「何が??👀」



私「疲れてるんちゃうかなぁって」



山「疲れてるよ~😩ヘロヘロやで💦💦」



私「そりゃ疲れてるよなぁ😅💦」



それだけの会話。


タバコ吸ってからはそのまま自分の席に戻って行きはった(´・ω・`


山ちゃん体力ある人やけど、連日暑い中の⚾️はしんどいはず💦💦💦


今日は火曜日やし、予定ない日やから早く切り上げて帰って欲しいなぁって願う私でした(。>д<)