☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

いつもと変わりなく・・・

明日からは久しぶりに皆が揃う日。


同じ部署の彼も帰ってきます😄


山ちゃんからは今日もなーんにもなし(笑)


毎日毎日、顔見てるけど、ほんとカッコいいなぁって思う(笑)


どんだけ好きやねん!って言われると思いますが、ほんとに好きなんです(*´ω`*)


素敵やなぁ~♪って😍


今日は水色のストライプの入ったシャツだったのですが、私は真っ白のシャツ着た山ちゃんが一番好き💕💕


普通のやつね✨


この前瞼を噛まれて痒かったけど、右の口角の上辺りが痒い。少しだけ(笑)

微妙な位置(笑)


さ、帰って今日も早く寝ます🙋


今日もお疲れ様でした(*^▽^*)