☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

イライラは募る(-_-#)

まだ明日もあるけど、本日しゅーりょー


明日も山ちゃん居るみたい😄


やった(*´ω`*)


でね、元同じ部署やったぶりっこおばさん。


最近声きくだけでイライラする(-_-#)


今も帰り一緒やって・・・


何であんな大声出してテンション高く話しするんかね(--;)


腹立つわ!!


何故か山ちゃんの話してたし!!


帰りが一緒だった違う部署の人交えて話だし「山さんが眼鏡外した時の顔がカッコいい✨✨」って話をし出して(--;)


そのぶりっこさん「えー❤️そーなんですか❤️何で知ってるんですか??❤️」


普通に話せよ!!👊


その人は昔、会社でしたバーベキューの時に見かけたらしいんやけどね👀


山ちゃんの何を知ってるねん!!😫

お前に何がわかるねん!😣


ほんまむかつく!!(-'д-)y-~


また山ちゃんに聞いて貰おっと。。


あ゛~!!うっとおしい!!!(笑)