☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

したいこと

最近の山ちゃんの誘い文句


「遊んだろか?」


なんですが・・・


色々あって7月に最後に会った日も


「何処で何する??」


って✉️が来てました。


何でそんなこと聞くんかなって思って答えなかったんですけど・・・


その日の山ちゃんは、冷たくて、くっついても全然いつもの感じじゃなくて・・・悲しかった記憶がある。



次、会う時もしまた同じこと聞いてきたら


したいこと言っても大丈夫かなぁ・・・(´・ω・`)


くっついてお話したい


頭を撫で撫でして欲しい


愛情たっぷりのハグとキス



わがまま言い過ぎかな(笑)(笑)



というかちゃんと言えるかわからないけど😅




何かふと思って書いちゃいました💦💦

このお休み中に✉️したり、デートしてた方居てて羨ましいなぁって思って寂しくなって・・・

😢

すみません⤵️⤵️



また明日から仕事ですね✋


皆さん頑張りましょ☆


私も頑張ります💪