☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

じーっと見ちゃった(笑)

火曜日、スタート。


うーん・・・多かったなり(>_<)


朝から山ちゃん見れてめっちゃ嬉しくて(*´∇`*)


朝の休憩室でも隣の隣に座ってくれて❤️❤️😆


で、ちょっと現場に用があって降りて行ったら山ちゃん積み込みしてて・・・


用事済ませて戻る時、何となく目が合いまして👀


山「なにぃ~??(笑)」


私「ううん、なんもない(笑)気ぃ付けて😄✋」


山「😄」


何かめっちゃ見ちゃって(*´ω`*)


見たくなっちゃったのよね~(///∇///)


そんな日でした☆


明日も良いことありますよーに✨✨✨✨