☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

神様メールと筋肉痛??(笑)

お疲れ様です😆🎵🎵


タイトルにある「神様メール」

おまじないなんですけど・・・

これとっても効きます!!



今まで三回程私、やってみたんですが

叶ってる!

メール文に叶えたいことを書くんです。

日付を入れて具体的な内容にすると尚更グッドらしいですが👀

私の場合は全ての内容が叶ってるわけではなけど

「山ちゃんと会いたい」

ってことだったり

「誕生日メールがくる」

だったり

昨日のことだったら

「会うことが出来て、愛情たっぷりのハグとキスを貰えた」

みたいな内容を書いたのです。

じゃあ、昨日叶ったって感じ(笑)


偶然かもしれんし、わからないけどね(笑)

信じる信じないは自由です。

私は効いたなって思ってます🎵


筋肉痛のお話は・・・


絶対昨日のせいだと私は思っています(笑)

左足の太ももがね、若干痛い😅💦


変な体勢で居たせいだと思うのです。。

あと、日頃の運動不足??(笑)


今日、社内の📱に出たら山ちゃんやって。。



山:変態です!!


って(´・ω・`)


やっぱり変態です、あの人😒(笑)



休み前に会えるのも明日が最後。

また寂しい週末やなぁ(>_<)

全然マシやけどね✋