☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

良いお天気(*´ω`*)

こんにちは✨


今日も明日も予定がない千です(笑)


どこか出掛けようかなぁ👀


考えてたら、もうすぐ1年になります。


山ちゃんと秘密の恋して・・・


まさか私が?!って最初は思ったけど・・・(笑)


ドンドン山ちゃんにハマって

(山ちゃんはまだハマってないって言ってるけど😅)


途中ちょっとすれ違いはあったけど・・・


それでも私は山ちゃんが大好きで、更にドンドン好きになった😆

まだまだ勉強することはいっぱい。



でも、いつか終わりはくる・・・けど

その時はその時と思ってる。



これからも山ちゃん大好き、山ちゃんバカな私です(^-^)v



さ、どーしよーかなー??(笑)