☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

99.9%

今週終わった!

でもやっぱ山ちゃんと話したくて・・・

今日も電話してってメールしたらちゃーんと電話くれた山ちゃん(*´∀`)

優しすぎる山ちゃん😍💕💕

好きすぎる山ちゃん(///∇///)


この間、知り合いの・・・

山ちゃんにとっては第2のお父さんが亡くなって、お葬式で久々に会った友達とこれからご飯行く途中で電話くれた(*´ω`*)


以下会話文



山「お疲れ」


私「お疲れ様です。

ん~何もないんやけどね(笑)」


山「(笑)もう家?」


私「うん。家✋ご飯食べたとこ」


山「そうなんや、今日早かった?」


私「え?でも19時前かな?出たん」


山「そうなん?で、もう食べたんや⁉️」


私「うん」


山「何もないんかぁ~(笑)」


私「ないよ?(笑)無いけど、話したいからかけてって言ったんやん(笑)」


山「そうかぁ~明日会議やで~💦💦」


明日は営業の販売会議の日。

月に1度あるんです。



私「そやね~😅」


山「めっちゃ嫌やぁ😢」


私「かなり嫌そうやん(笑)仕事ちゃうしなぁ休みやしね💦」


山「まぁ、早く終われそうやけどな」


私「工場動いてないし、そうかもね✋」


山「この前、第2のお父さん亡くなったって話したやん?」


私「うんうん」


山「そこで久々に会う連れとかおって、今日飯食おうってなってて今から行くねん。かなり遅刻やわ💦」


私「そうなんや👀」


山「19時前には出たかってんけど💦💦」


私「うんうん。」


山「・・・明日何かあるん?」


私「明日?明日は・・・午前中コンタクトレンズ買いに行こうかなって」


山「視力悪いんや?」


私「うん、外したら0.01とかやもん」


山「へぇ~・・・大阪とか出るん?」


私「ううん。近く」


山「ふーん・・・まぁ、気が向いたら電話するわ( ̄ー ̄)」


私「ほんまに?!」


山「気が向いたらやで?!」


私「え~なんで~?!(笑)」

山「だって早く終わったら皆で飯食べに行くことあるから・・・絶対って言う約束はできやん」


私「そうなん(TT)じゃあ、半々で待ってる☆」


山「うん。じゃあ、行ってくるわ」



で、しゅーりょー☆


やっぱりSやな、山ちゃん(笑)

でも❌2‼️

明日1%の望みをかけて、夕方・・・期待しようっと(*´∀`)♪

て、ご飯行こうって言ってくれたら最高なんやけどなぁ・・・

アカン‼️期待してダメなら落ち込むからやめよ(笑)