☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

雪の日。寒かった・・・

木曜日、しゅーりょー(゜▽゜*)


今朝は雪がすごくて‼️‼️

なかなかの積り具合やって😅💦

⬇️⬇️⬇️⬇️今朝の我が家の庭


道、大丈夫かなぁって思いながら、会社へGO☆

全然大丈夫やって良かった(*´ω`*)


でも、普通なら会社行きたくないって思うところ、山ちゃんに逢える(*´∀`)♪って考えたら頑張って行けるみたいなね(笑)


まぁ、今日はそんなに話すことはなかったんやけど・・・


私、いまの会社に入社した直後、人間関係とか仕事とかで悩んで、ほんまに嫌で・・・

毎日泣いてばっか居たんです。

辞めたいばっか考えてたし、サボろって何回思ったか(笑)

でも、今思えば、くじけずに頑張って来たから山ちゃんに出会えたわけですよね(*´∀`)


ほんまに辞めないで良かったなってつくづく思います☆


明日は週末☆


何か良いことあればなぁ(*´ω`*)