☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

一夜明けて・・・

昨日の後遺症(笑)


・腰が痛い


・唇が若干まだ赤く痛い


・夜中に咳が出た⬅️これは違うとは思う(笑)



気分はとても良いです(*^^*)


スッキリした感じがします♪



もしかして、欲求不満だった?!(笑)
いやいや、まさか(((^^;)



清々しいです(*^▽^*)



昨日山ちゃんと話してて
山ちゃんはB型


私はO型


ということが判明してちょっと調べみた☺️


まず私、O型の一般的な性格
⬇️⬇️



うん、当たってる☆私、典型的なO型だからね😏


で、B型の一般的な性格⬇️⬇️





うん、山ちゃん当たってるね(笑)
イライラしてる時に話しかけたら更にイライラするからね、あの人😅



で、OとBの相性⬇️⬇️

まぁまぁ良いじゃない(*^^*)
私、合わせられる人やし☆



最後に⬇️⬇️相性ランキング



ランキング最下位やけど、ワーストよりマシやんね(*´∀`)♪


てな感じです🎵


昨日色々と他の話もしたんやけど
私にだけ話してくれたこともあって・・・
奥さんも知らないことね


山「言わんといてな」


私「言わないよ~私、人の悪口とか
言わんし」


山「知ってる!」


私「優しいし」


山「知ってる!だから無理言っても聞いてくれるしな(笑)」


私「(笑)」


山「これからは良きお兄ちゃんとして。お兄ちゃん?ん?違うか(笑)」


私「・・・エロおやじ(笑)」


山「だからそれはリセットや言うてるやろ!?(笑)」



しばらく充電満たんで、頑張れそうです(*^▽^*)
ま、最初に言った後遺症については訴えてやろうと思います(笑)(笑)



追記:
山ちゃんは基本私に対して名字呼び。
当たり前ですが
昨日、名字+ちゃん呼びをしてくれてました(*^▽^*)会社で、名字+ちゃん呼びしてくれる人居ますが、山ちゃんに関しては初めてだったので若干嬉しかった(*´∀`)♪
私は山ちゃんって呼べなかったけど(笑)