☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

意味もなく飲む

1週間始まりました・・・


何か始まったばっかやのに、飲みたくなってチューハイを買って飲んだ☆



で、山ちゃんと電話してた☆


ま、仕事のことで話したけど、土曜日の件訴えた(笑)


私「(日)の朝なんやけど・・・」


山「うん」


私「起きたら腰が痛かってん!」


山「(笑)(笑)そんな大したことしてへんやん!!


私「そうなんやけどね、起きたら痛っ💦💦て(笑)」


山「てかさ、あれ痛くなかった?」


※バックで入れようとして痛くて止めになったやつ。


私「あれは大丈夫☆うん、大丈夫☆」


山「ちょっと心配になっててさ~😓

・・・・こんなこと聞くのなんやけど、初めての時みたいな感じ?」


私「うん。そんな感じかな✋」


山「あ~やっぱしばらくヤってないとそうなるんやなぁ(´・ω・`)」


私「だね。でもね、(日)朝起きて痛かったけど何かすごい・・・スッキリしてね(笑)」


山「あら・・・最大の癒しになった?(笑)」


私「うん(*^^*)何か良かったです(///ω///)はい(笑)」


山「おれ、満足してへんけど?(笑)」


私「すみません、はい(^^;」


山「(笑)今、顔真っ赤やろ?」


私「飲んだから赤いとは思う☆」


山「飲んだんかい(笑)ほどほどにしぃや」


私「うん☆大丈夫☆何かでも・・・ハマりそう(笑)あ、酔ってないからね、本音やから」


山「そう言うときは酔ってるって言わんと(笑)」


私「いや、ちゃんと伝えないとさ(笑)あと、土曜日にしたいことあってんけど忘れてん」


山「え?!何❌2?!」


私「ま、また今度ね😏」


山「せこいわぁ~(T_T)何なん?(ToT」


私「まぁ、また今度(^_^)」


山「期待して良いの?( ・∇・)」


私「ん~・・・こんなことか?!って思われそうやけどね(笑)」


山「ん。分かった。ほな、家着いたからまたね」


やはり酔ってるのかもしれない・・・(笑)

でもほんまのことで、更に山ちゃんにハマっていきそうです(///∇///)