☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

良かった(*´ω`*)

今日も📱スルーかなぁって思ってたら、、、さっき📱くれた!!


「アニョハセヨ」


だって(笑)


まぁ、話は仕事の話がほとんどやったんやけど、、、


三連休は多分、⚾️
金曜日はまだわからんらしいけど👀


山「三連休の予定は?」


私「◯◯さん、東京の子、こっち来やるから大阪をぶらぶらする😄」


山「そーなんや👀どこ行くとか決めてるん?」


って話をして、ホテルもちゃんと取ったって😄


山「独身はええなぁ~」


私「いや、そーもないよ??」


山「まぁ、独身と既婚者とまた違うからなぁ」



私「そー言えば何か風邪引いた?」


山「俺?いや」


私「いつやったか何か風邪引いたんかなぁって思ってた時あって」


山「腰は先週くらい痛かってん。まぁ、ずっとやから慢性化してるのもあるけど」


私「そーなん?👀」


山「せやから、風邪は引いてないと思う。」


私「大丈夫なん?腰」


山「アカンわ、振れやんわ(  ̄▽ ̄)」


私「(笑)何それ。そんなん聞いてない」


山「荷物の積み降ろしとかやってると中腰になるから余計かもしれん💦」


私「それは思う。大変やなぁって😣」


山「だから振れやんわぁ~」


私「同じこと2回も言わんでええし!(笑)」


山「何で~?ただのオヤジギャグやん」


私「オヤジギャグなんて言わんし(笑)変態やん」


山「変態は否定せーへんけどな(笑)」


と話してるうちにお家に着いた山ちゃん


私「大事にして下さい✋」


山「はい、大事にします」


私「次までにね」


山「はい、します」


で、今日は終わり。


寝る前に「山ちゃん、好き❤️」って✉️しとこ(*´ω`*)