☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

2回目の大好き❤️

こんにちは✨


夕べ、山ちゃんと📱してめっちゃ気分がよくなった私😆



寝る前に山ちゃんに✉️しといた🎵



今月2回目の大好き❤️言ってみた(*´ω`*)


返事はないけれど(笑)


朝は普通に休憩室で隣の隣に座って📱いじってた。


で、仕事始まって山ちゃん宛の見積書があったので渡しに行きました😄


私「これ、置いてあったから持ってきた」


山「・・・」


私「これ。置いときます


」って見せた。


山「あー・・・ありがとう」


ちょっとテンション低め?朝やから?


ま、良いけどね😉


さ、午後も頑張りまーす\(^^)/